セツコーポレーション卸用サイトです。
トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせ会員登録カートの中
商品検索
キーワード
商品カテゴリ
会員専用ページ
メールアドレス
パスワード



    SETSU CORPORATION よくある質問
     

    Q セツコーポレーショ ンの卸し用ネットショップとは

    A 流行のものや、女の子の大好きな可愛いアクセサリーや雑貨を
        卸価格で(通常5個単位)で取り扱ってお り ます。
     
         1個からのご購入は下記サイトをご利用ください。

         可愛いストラップ、アクセサリーが700円(税抜)、500円(税抜)、300円(税抜)均一
         (一部除外品あり)

       セツコーポレーションの7・5・3(シチゴサン)SHOP 


       ※両サイトほぼ同時に掲載されるようにしておりますが、入荷状況により
          どちらかに先に掲載する場合もございます。
          また、一部の商品は卸サイトのみ販売、(または753サイトのみの販売)
          
    という場合もございますので、ご希望の商品が見つからない場合は
          お手数ですがお問合わせページよりお問い合わせください。


    Q 注文方法は何がありますか

    A 当サイトからご注文される以外は、FAX・メールでも受け付けております。
        ※会員のポイントは付きません
      
      ⇒
    FAXでのご注文用紙


    Q 送料はかかりますか?

    A  お買い上げ額税込32,400円以上は無料です。
       
      32,400円未満の場合は申し訳ございませんが、地域別 となっております。
          ※詳細はお支払・発送をご参照下さい。


    Q 商品代金と送料以外にかかるものはありますか?

    A 選択の支払方法により、「代金引換」(手数料含み30万円まで)は
        「代引手数料一律324円」、「お振込」の場合は「振込手数料」を
         ご負担いただきます。


    Q 会員登録やサイトから購入する際、登録料や使用料(会費)はかかりますか?

    A 会員登録、入会金、使用料、会費などシステムを利用する上での費用は
        無料ですのでご安心ください。


    Q 配送方法は何がありますか?

    A お客様に確実 にお届けするため、ゆうパックまたは佐川急便での配送となります。
      (配送業者はお客様側ではお選びいただけませんのでご了承ください。)

     
    Q  日時指定はできますか?


    A 日付はご注文日から5日以降14日以内でご指定いただけます。
        時間指定(宅配便が定める範囲内)可能です。ご指定いただかない場合は原則、
        注文確認(自動メールではなく在庫確認または入金確認)メー ル後、翌営業日
        出荷しております。


    Q ドロップシッピンク(顧客直送)は可能ですか?

    A 申し訳ございませんが、お受けできません。
        (ご注文者様へのお届けとさせていただきます。)
      
      
    Q 代金引換の領収書が欲しいのですが?

    A 【代金引換】の場合・ご注文商品到着時の運送会社(ゆうパックなど)発行
         
         
    「引換金受領証」が正規の領収書としてご利用頂けます。(送り状の部分)

       弊社から発行いたしますと、二重の発行となりますので、弊社名義の
        領収書が必要という場合は、お手数ですが、商品着後に運送会社発行の
        「引換金受領証」(原本)を弊社へご郵送下さい。
       交換にて弊社領収書を発行させて頂きます。
     
        尚、
    「引換金受領証」(原本)は二重発行となりますので、返却出来ませんので
        予めご了承下さい。
       運送会社発行の「引換金受領証」が弊社に到着し、運送会社から弊社にお客様が
        お支払い頂いた代金の入金確認後、領収書の発行・郵送となります。
        発行まで2週間以上のお時間を要しますので予めご了承下さい。
        ※但書には「代金引換」と記入させて頂きます。


    Q キャンセルは出来ますか?

    A 申し訳ございませんが、ご注文完了確認後ただちに出荷に入りますので、
        原則キャンセル・追加、変更等はお受けできませんので、内容をよくご確認の上、
        ご注文願います。
      また、商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否を含む)は商品梱包、配送に要した
        費用に関し、別途ご請求させていただきますのでご了承ください。


    Q 返品したい場合は?

    A 商品到着時に不良、不備があった場合に限りに返品または交換いたします。
         (未使用品に限る)
      
        お客様都合による返品・交換(イメージの違い等)はお断りさせていただきます。
        原則、商品到着後3日以内に電話連絡をお願いいたします。
        ご連絡のない返品はお受けできません
    ので
      ご了承ください。また、輸入品につき多少の傷・色の違いはご容赦ください。


    Q 会員登録しないと購入できませんか?

    A いいえ、登録いただかなくてもご購入いただけます。

     
    Q 会員登録するメリットは?

    A 会員登録をしていただくと、商品によってお買上げ 額の1%〜5%(100円で
        1ポイン ト) が付いて、次回のお買い物のときに
    1ポイント1円
        ご利用いただくことが出来ます。(10ポイント=10円からご利用可能)     

        ※有効期限は最終ポイント確定日より24カ月となります。
         ポイントご利用時のお買い物には「ポイント差し引き後の金 額」
           ポイントが付きます。
         また、次回ご購入のとき住所などの入力が省けるなどお買い物に便利です。

         今なら、新規ご登録時に100ポイント プレゼントしています。

     
    ※ご注意ください!
          
          
    カートの内のページには
           
    『会員のお客様』と『会員でないお客様』の二箇所に【注文画面へ進む】ボタン
          用意されております。

          会員登録済みのお客様は『会員のお客様』以下に用意されたメールアドレスと
          パスワードを入力して
     会員にログインし、会員用の注文画面にお進みください。
           
    『 会員でないお客様』の注文画面へ進まれてお買いものした場合、
          会員特典の「ポイント」が付きません。


         
    弊社でもポイントの確認はその都度行っておりますが、
          ご不明の点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

      

    Q 会員登録したのに、買い物時にポイントが付きません。

    A   ログインされないでご購入されていませんか? 
         上記の※ご注意くださいをご確認ください。


        
    Q 会員登録の時に「パスワードが正しく入力されていません」と エラーが出ます。

    A パスワードの設定には半角の英字・数字のほか に記号は「-」ハイフンおよび
         「_」アンダーバーのみがご利用になれます。
        また、大文字小文字の区別もいたします。
         パスワードは必ずお客様でお控えいただきますようお願いいたします。


    Q 商品の詳細に書いてある「ポイント 1%」ってなんですか?

    A 会員登録の特典として、お買い物の際に付くポイントです。
      商品によって1%〜 5%のポイントがつきます。
        会員登録のメリットについて は下記をご覧ください。


     Q 買い物終了後の「自動受信メール」が届きません。

     A 購入後1時間以内に「自動受信メール」が届かない場合は、
         恐れ入りますが一度お問い合わせください。
         また、特に携帯アドレスを登録された場合は「受信拒否設定」をされていないかを
         ご確認願います。


    Q カートに商品が入りません。 

    A お客様の
    PC環境については、WindowsMac環境に関わらず、またブラウザも
       「
    Ineternet Explorer」以外をお使いいただいても、
        
     問題なくお買い物いただけますが、次のような場合、
         カートに商品が入らない場合がございます。


       1
    ) ご使用ブラウザのセキュリティ設定ですべてのCookieがブロックされていたり、
          
    セキュリティレベルが最上に設定されている。

       2
    ) PCの時刻設定が日本時間に設定されていない、
                または、一時間以上のずれがある。


            
    ※またカートに商品が入っても、下記の場合、「数量が変更できない」、
               「注文確認画面に移動しない」ことがございます。


           1
    ) 数量欄の数字が全角で入力されている。

           2
    ) カートの中に商品を入れて60分以上経過した。


    Q ログインができません。

    A メールアドレス・パスワードは半角の大文 字・小文字も区別いたしますので、
        登録されたものを今一度ご確認いただけますでしょうか? 
      
        また、パスワードをお忘れになっ た場合は 「パスワードを忘れた時」を
        クリックしていただきますと、 「1 5分間有効」のURLが登録された
        メールアドレスへ 送信されますので、アクセスの上、「新しいパスワード」を
      設定願います。
      


    Q
    「パスワード紛失」の画面で、「入力された情報を持つ会員は見つかりませ
        んでした。名前(性)、名前(名)、電話番号、メールアドレスをよくご確認
        の上、もう一度入力してください。」とメッセージが出ます。

     
    A 電話番号を「-」ハイフン無で入力してみてください。  
      
      
    例「03-1111-22220311112222
      (ハイフン無でメッセージが出る場合は、ハイフンを有にしてみて下さい。)
       
       PC
    からの会員登録の電話番号は本来「-」ハイフン有で登録をお願い
      しておりますが、無でも登録ができてしまいます。
       
       情報の照合は登録時のまま行われるため「該当なし」と判断されてしまう
       ことがあります。
       正しい情報を確認しても、上記メッセージが出てしまう場合は、
       お手数ですが  「登録確認希望」と明記の上お名前・電話番号
       ・メールアドレスを、お問合わせより、お知らせください。



    Q 在庫切れの商品はもう入荷しませんか?

    A ご注文数量が多い、またはすでに完売している商品でも取り寄せ可能な場合も
        ございますのでお手数ですがお問い合せください。
      
        また、このような商品が欲しい、製作出来ないか等のOEMのご相談も
        お気軽にどうぞ。
        
        その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせページより
        お問い合わせくださいませ。 

             
           下記サイトでも商品を紹介しております。

         ザッカネット   




     

     

                                                     
新着情報
2012/3/8
卸サイトリニューアルいたしました
リニューアル記念会員登録してくださったお客様へ100ポイントプレゼント実施中