セツコーポレーション卸用サイトです。
トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせ会員登録カートの中
商品検索
キーワード
商品カテゴリ
会員専用ページ
メールアドレス
パスワード


 
    弊社からの注文確認メール等が届かないお客さまへ


このたびはSETSU CORPORATION卸ネットショップ」をご利用いただき
ありがとうございます。 
 

当店では、ご注文をいただきました全てのお客様に、下記メールを
お送りしています。

 
◆自動受付メール (ご注文受付後すぐ)

◆注文確認メール
  (銀行振込のお客様は振込先のお知らせ含む)弊社で在庫確認後、
 原則翌営業日までに送信しております。

◆その他お振込後の「入金確認メール」、「発送報告メール」を
  営業日(土日・祭日を除く)の通常
24時間以内にお送りしております。
 こちらのメールが届いていない場合は、下記による原因が考えられます。


PCの場合 

1)「ご登録のメールアドレスが異なる」

 メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。もし間違っていた場合は
 お手数ですが、下記までお知らせください。
 

2)「お客様のメールサーバーの容量オーバーの場合」

 
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、
 メールの受信ができません。

 ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。


3) セキュリティソフトの機能により拒否されている場合

 ソフトの設定によっては迷惑メールと判断され、受信拒否や削除、
 迷惑メールフォルダに移動されているかもしれません。


4)プロバイダの迷惑メールサービスによって拒否されている場合

 プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は
 「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。

 代表的なプロバイダとしてはyahooybb hotmailmsngooocn
 
niftyaoldioninfoseekjcomなどです。



モバイルの場合

1) メール受信拒否の設定をされていませんか。
 
   [shop@setsu.jp]を受信できるよう設定をお願いいたします。 


 ★当店からお送りしたメールが『送信エラー で 戻ってきた』場合

  ご連絡が取れない場合でも、ご注文・配送に支障の無い場合は
    配送処理をさせていただいております。
 

  また、配達終了後一週間まで下記にてお知らせします。

  ショップからのメールが届かない場合は、下記掲載内容にお心当たりがないか
    ご確認ください。
 
    「注文して何もメールが来てないのに、商品が届いた」というお客様も
    いらっしゃる
かと思いますが、上記の理由によるものでございますので
  何卒ご了承下さいますようお願いいたします。

 

  【お願い】

  下記をご覧になり、ショップへご連絡いただく場合、指定受信をされているお客様は
   「
setsu.jp」を許可する設定にしてからお問い合わせください。

  または、連絡の取りやすい別のメールアドレス、もしくは、 FAX番号をお知らせください。
 
  何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


  こちらではお客様へのメールお届け状況が把握出来ないため、
  万が一メールが届かない場合やまたはご不明な点がございましたら、
  大変恐縮ですが、他のメールアドレスにて問い合わせまでお問い合わせ
   いただくか、お電話
【 03-5394-8241 】(受 付:平日9301700 )にてお問い
  合わせくださいますようお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 メール不達お知らせ


 ご注文日 2013.7.9 ご注文者 愛知県 P.N 様 
 現在の状況 ご希望の日時着指定で、7/10出荷済み  
 

 

新着情報
2012/3/8
卸サイトリニューアルいたしました
リニューアル記念会員登録してくださったお客様へ100ポイントプレゼント実施中